ズボラ主婦でも今からアフィリエイトで稼げるか検証ブログ

30代主婦の私がアフィリエイトで稼げるのか経過を報告していきます

記事を2つ書いたよ

あれから化粧品のレビューを

2つほど書いてみました

 

その後アクセスの様子を

見ておりましたが

今のところ1日あたり3人くらいです

 

おー、案外シビアなのね

 

負けずにいきましょうか!

反対に燃えるわ

 

ということで

記事の書き方を少しレベルアップ

 

すでに稼いでおられる方のブログを参考にして、勉強した結果、次の公式を発案

 

独自公式

1.購入した様子

容器の写真

嬉しい気持ちの文章

 

2.中身を出した時の様子

手の上に出した写真

見た目の報告

 

3.使っている時のお肌

頬の写真

使い心地

 

4.使用後

使ってみた感想

どんな方向けか

 

基本この流れに沿って

今後書いていこうと思います

 

あとSEOという検索エンジン最適化をすると、ネット上で見つけてもらいやすくなるので、この点にも注意

 

・商品名とメーカー

・レビュー

・口コミ

・評価

 

 という単語は外さず盛り込む

 

以上の方法を導入して

またしばらく記事を書いてみたいと思います☆

 

 

スポンサーリンク