ズボラ主婦でも今からアフィリエイトで稼げるか検証ブログ

30代主婦の私がアフィリエイトで稼げるのか経過を報告していきます

さて今更ながら開設!!

はじめに

初めてブログアフィリエイトで稼いでみようと思い立ち、途中経過の備忘録として当ブログを作成しました。すでにアフィリエイトというと副業で取り組めるという理由からたくさんの方がされていますし、プロの方とも勝負していかないといけないのですごく難しいのかなという印象です。では、本当に難しいのか?そのような思いから検証もかねて、今から知識も大してない私が稼いでいけるのか様子を報告していきます。これから始めたい方の参考になればと思います。また、すでにされている方とも交流して成長していけたらと思います。今後、どうぞよろしくお願いします。

なお、素人からのスタートなので部分的に間違っていたりするかもしれませんが、そこはご容赦願います。

f:id:drgonel:20160716214436j:plain

自己紹介

まずは私がどんな人間かをお伝えさせてもらいます。わたしは京都に住む30代前半の主婦で子供も1人います。今回ブログアフィリエイトで稼ごうと思ったのは、単純に家計を支えるためです。夫は正社員で、私が主婦をしています。夫の手取り月収はざっと30万円程度です。こどもの将来のためにも、空いた時間で少しでも稼いでいきたいと思っています。

 

 

これから頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク